クティホテル (HOTEL BIZ COEX)

クッティホテルHOTEL CUTEE꾸띠호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:stjulien

口コミ掲示板清潔感重視の人には不向きかも

2011-06-26
郊外の劇場への便を考え、宣陵駅付近のホテル希望でしたが、常宿がどこも満室で、
色々な口コミを見て、ここなら大丈夫そうかもと思い、初めて3泊しました。
私も同行者も、それほど潔癖性でもなく、多少のことには、これも良い経験と笑ってやり過ごせる方なのですが、こちらのお部屋は本当に衛生的にきれいではありませんでした。
ぱっと見えるところは一応掃除してあるかとは思いますが、コンセントを差そうと隅を見ると、ものすごい量のほこりや髪の毛があり、PCのキーボードもほこりがたまり、べとべとしていました。
お手洗いも清掃された様子がなく(清掃途中だった?)、チェックインすると同時に、二人でウェットティッシュであちこちを拭かずにはいられませんでした。
こちらに予約した決め手の一つだったPCも、壊れていてたちあがらず、フロントの方に時間をかけて直していただきました。
それでもDVDは壊れたままで使えず。
お風呂が使うと水浸しになったり、使いかけの石けんや歯磨き粉があるのは、おそらくこのランクのモーテルでは当たり前のことかと思われるのですが、衛生的に不潔な感じがあちこちにして、ずっと落ち着いて滞在することができませんでした。
虫もいたようで、1日目、かなりあちこち刺されました。
ちなみに、入り口のゴムのすだれのようなものは、雨の日に触れると、服が真っ黒になるので注意が必要です。
安くて仕方がないと言われればそれまでですが、私は値段に見合っていないと感じました。
 
訪問日:2011/06