•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うるぐす

口コミ掲示板[RE] : [ミレニアム・ソウル・ヒルトン]なぜ部屋を替えさせなかったのでしょうか?

2007-11-22
カジノが目的で何度も泊まっていますがそういった事は最近では一度もありませんでした。
それほど部屋が汚いと感じられたら、即刻、部屋の交換を要求するべきです。
黙っているとそれで満足していると思われます。
とかく日本人はクレームをつけることをためらいますが当然の要求です。
6〜7年前までには露骨に白人優先の態度を見せるホテルマンもいましたが最近は接客態度に特に問題はありません。

3000以上の朝のバイキングは特一では普通の価格でしょう。
どうしてまずすぎる同じ種類の朝食を4日間も食べ続けたのでしょうか?


>4日間、ミレニアムソウルヒルトンに泊まりましたが、もう二度と
>泊まりたくありません。なぜなら、ロビーはともかく、部屋が汚い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
>バスルームのアメニティも無く、シャワーはなかなか出ないし、
>バスルームは汚いので入る気になれません。とにかく水周りは
>最悪でした。冷蔵庫も種類がないのでコンビニで買いました。
>
>何より一番ムカついたのが、朝のバイキングでした。
>接客の対応は最悪で、コーヒーも言わないと運んでくれません。
>バターナイフは、テーブルにもパンの場所にも無く、これも
>言わないともって来てくれません。それに、韓国のバイキングは
>日本円で、一食、3000以上(ホテルのランク別による)するのにもかかわらず、種類がほとんどって言う程、無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>水も、ペットボトルで出していて、水も自分でペットボトルを
>取りに行くはめに・・・・・・・・・・。
>それでもって、パンはパサパサして、まずすぎる!!!!
>4日間同じ種類でした。こんなクソまずくてサービスが最悪な
>ホテルは初めてでした。もう、二度と泊まりたくありません。

>[ ハング様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/11/22