•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:キュイア

口コミ掲示板[RE] : [ミレニアム・ソウル・ヒルトン]良いホテルだと感じました。

2008-11-19
>ミレニアムソウルヒルトンへの宿泊は4回目で、11月15日から2泊してきました。
>
>オーナーズ会員なので今回もエグゼクティブフロアに泊まりましたが、今回はインテリアが古くFAXも置いていない部屋だったので少しがっかりでしたが、南山の紅葉やタワーの見える景色も良かったですし部屋の広さや使い勝手の良さも気に入っています。
>
>いつも行き当たりばったりで観光に出かける私ですが、今回は主人同伴のため、コンシェルジュにもお世話になり、映画の時間を調べて頂いて、劇場の名前をハングルでメモしてもらったり、傘を借りたり、と助かりました。
>
>聞こうかどうしようかと迷った顔をしているとすぐに気がついて声をかけて下さったり、帰りの重い荷物もリムジンバスまで運んで下さりありがたかったです。
>
>次回もやっぱりヒルトンにしようと思いました。
>
>ただ、今回はソウル駅への近道が裏側の駐車場ビルの工事中のため使えずがっかりでした。

>[ かものはし様 Wrote ]-------------------------------------

私は、いつも安〜いホテル滞在なんですが、
友人達は、3泊4日とかで来ることが多いので、
所謂、高級ホテルに泊る事が多く、
友人を迎えに行ったりで、高級ホテルに出入りすることがあります。

今回、滞在中に友人のご主人が社内旅行で訪れ、
お仲間6人との観光案内を頼まれました。
お泊りは、ミレニアムヒルトンということで、
2日間に渡って、出入りしましたが、
ドアマン、コンシェルジェ、バーのボーイに至るまで
対応が素晴らしく、いいホテルだな〜と、感心しました。

いままで、各ロッテホテルやグランドインターコンチなどに、
迎えに行ったことはありますが、
そこで、日本人観光客を馬鹿にしたような場面等々、
目撃したことがあったので、ヒルトンで分け隔てない対応を
見て、信頼感が大きくなりました。

知人達にも、漢江の北側ならヒルトンがいいよ。と、話しておきました。

ただ、ソウル駅から歩くのは嫌なので、
いつも、淑大入口駅からタクシーで行き来していました。
1900ウォンで行けます。 
訪問日:2008/11/19