•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ごんみか

口コミ掲示板ミレニアムソウルヒルトンに泊まってきました!

2008-12-03
11月に、母と一緒にミレニアムソウルヒルトンに泊まってきました。

とってもよかったですよ!
以前の旅行ではソウルプラザに宿泊したので、不便かなあと不安だったんですが、
確かに立地や交通の便といった意味ではソウルプラザには劣りますが、ホテルの雰囲気がとてもラグジュアリーで大満足でした。
ビジネスマンが多くて、客層も落ち着いていてよかったです。
ちょうどクリスマスシーズンだったので、吹き抜けにどーんと大きなツリーがあって大興奮!
そのほかいろんな飾り付けがあって、かわいくて本当に綺麗。
レストランやバーもあって、夜遅く帰ってもホテルの中でもいろいろ楽しめました。
スタッフもとても親切で、エステの予約などいろいろ助けていただきました。

明洞にもタクシーで300〜400ウォンくらいだし、あまり不便さは感じませんでした。
常に模範タクシーが待機してくれているので助かりました。
それから、ロッテマートに近くて歩いていける範囲なので、毎日くらい通ってしまいましたよ!

何より夜のソウルタワーが、お部屋から見えて最高な気分でした。

市庁付近のホテルも便利でよいですが、思い切って泊まってよかったです! 
訪問日:2008/12/03