メトロ ホテル

メトゥロホテルmetro Hotel메트로호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:メトロホテル

口コミ掲示板[RE] : [メトロホテル]半年振りの訪韓♪

2006-09-01
>今年2度目(半年振り)の訪韓が決まりました。
>来月22日から25日の3泊4日の旅です。
>
>テジさんの食い倒れツアーの書き込みを見ながら
>「そろそろ韓国へいきたいなぁ」と羨ましく思い、
>先日帰国されたてっちゃんさんのご報告を読み「いかなくっちゃ!」に一気に気持ちが変わってしまいました。
>
>過去8回はツアーでしたが、今回は初個人旅行でのソウル入りとなります。
>エアーの予約を入れ、先ほどホテルの予約もし(まだ回答待ちですが)もう気分はすっかり韓国へ飛んでいます(*^_^*)
>
>先日ホテル選びに悩んでいましたが、(イビス、サボイ、メトロ)
>今回はメトロに決めました。
>一緒に行く夫のリクエストが
>1.地下道はなるべく避けたい。
>2.トイレはウォシュレット付き
>3.部屋が綺麗
>とまあ、我侭な事を言い出し(自分で探せ!)とは言いません
>でしたが、上記に当てはまるのがメトロでした。
>
>出発まで3週間ありますが、再度ナビさんで予習し、
>MYガイドブックに新しい情報を入れて
>(どんどん厚くなってきていますが)リフレッシュしてきます♪

>[ 黒子様 Wrote ]-------------------------------------

黒子様 メトロホテルをご利用頂きましてありがとうございます。又沢山あるホテルの中からメトロホテルを選んで頂いたので、私共も黒子様に満足していただけ様に努めて行きます。それでは22日のお越し楽しみにお待ちしております。 
訪問日:2006/09/01