|
皆さん そしてオンニイさん いろいろありがとうございます。
今からどうやって回って何を食べようか悩んでいますがこういった時間が楽しいんですよね♪
(でもいつも食べきれないからつい何回も行ってしまうんですけど・・・笑)
メトロホテルも便利そうだからというだけの理由で選んだのですが泊まるのがとっても楽しみになりました。
来月はだいぶ寒くなっていると思うので近くにいろいろあるのは嬉しいですよね。
それから以前にソウル駅のロッテマートの明洞方面へのタクシー乗り場をおしえてくださったのはてっちゃんさんだったのでしょうか?
その書き込みをよんでいたおかげでこの前行ったときは大量の荷物をもってうろうろせずにすんでとても助かりましたのでそうだったらほんとうにありがとうございました。
|