メトロ ホテル

メトゥロホテルmetro Hotel메트로호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みさっぺ

口コミ掲示板[メトロホテル]今泊まってます〜♪

2006-12-23
あにょはせよ〜。
今、こちらのホテルに泊まっておりますので感想を。。。

結論としては、この値段と立地を考えたら素晴らしいホテル
だと思います。

場所は、ミョンドンの外れにありますが、ミョンドンヨクから歩いても散歩には最適ですし、心配されたシャワーの水の具合も大丈夫です。また7階に泊まってますが、深夜の音漏れ等も感じません。
1時くらいまでは外の音が少し聞こえましたが、今朝6時半ですが、とても静かです。

周りにはたくさんの散歩スポットがあり、地下鉄駅からも徒歩数分。ロッテデパートも地下街から行けますし、中級ホテルでミョンドン付近で探している方にはお薦めです。

次回7月の時もこちらにしようと思っております。
私は今夜もう1泊して明日の夕方帰国しますが、何かの参考になればと思います。ソウルのクリスマスもイルミネーションが綺麗でロマンチックです〜♪

以上、アンニョ〜! 
訪問日:2006/12/23