メトロ ホテル

メトゥロホテルmetro Hotel메트로호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みさっぺ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [メトロホテル]羨ましい〜☆

2006-12-23
>>あにょはせよ〜。
>>今、こちらのホテルに泊まっておりますので感想を。。。
>>
>>結論としては、この値段と立地を考えたら素晴らしいホテル
>>だと思います。
>>
>>場所は、ミョンドンの外れにありますが、ミョンドンヨクから歩いても散歩には最適ですし、心配されたシャワーの水の具合も大丈夫です。また7階に泊まってますが、深夜の音漏れ等も感じません。
>>1時くらいまでは外の音が少し聞こえましたが、今朝6時半ですが、とても静かです。
>>
>>周りにはたくさんの散歩スポットがあり、地下鉄駅からも徒歩数分。ロッテデパートも地下街から行けますし、中級ホテルでミョンドン付近で探している方にはお薦めです。
>>
>>次回7月の時もこちらにしようと思っております。
>>私は今夜もう1泊して明日の夕方帰国しますが、何かの参考になればと思います。ソウルのクリスマスもイルミネーションが綺麗でロマンチックです〜♪
>>
>>以上、アンニョ〜!
>
>>[ みさっぺ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>みさっぺ様、はじめまして!
>今年9月てっちゃんさんにお勧めして頂いて、
>初めてメトロHに泊まってお気に入りになりました。
>立地も良いですし、リノベーションしたばかりで綺麗ですよね。
>スタッフも気持ちの良い対応をしてくれますし、満足度は
>☆☆☆星3つというところでしょうか?
>
>次回訪韓予定もメトロHですか?
>分かります、リピータしたい気持ち♪
>私も来月訪韓予定(まだ確定ではありませんが)なので、
>ホテルは「ここ!」と決めています。
>
>今頃のソウルは空気が澄んでいて、イルミネーションが映えて
>とても綺麗でしょうね。
>寒いので風邪など引かないよう、楽しんでください。

>[ 黒子様 Wrote ]-------------------------------------

黒子様、コメントありがとうございます。
今日の天気は快晴で、気持ちのよい空気です。

ミョンドンはすっかりクリスマスムードで、とても華やかです。
明日夕方帰りますが、また次回もここにしようと思ってます。

アンニョ〜 
訪問日:2006/12/23