メトロ ホテル

メトゥロホテルmetro Hotel메트로호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぷま

口コミ掲示板[メトロホテル]やはりおすすめです。

2007-01-08
カラオケの音は毎夜、5階まで届いておりました。
プラザに泊まって支庁前広場でイベントをしている音の方がはるかに大きいので、上からではなく外からの音と思えばそう気にならないかもしれません。
2階に客室はないので、カラオケの騒音を避けたい方は3階に宿泊されることをおすすめします。(4階はありません。)

そのカラオケの音を差し引いたとしても、コストパフォーマンスの高いホテルだと思います。部屋は広めで、ツインの部屋でも3人座れるソファがあるのでゆったりできます。ただ、とても乾燥しているので、冬の間だけでも加湿器を設置して頂ければ、と思いました。

フロントまわりには日本語を話す方は常に一人以上いらしゃったようでしたので、韓国語がわからない方でも大丈夫です。日本語はダメでも英語を話す方もいらっしゃいます。言葉の面では心配いらないホテルです。 
訪問日:2007/01/08