メトロ ホテル

メトゥロホテルmetro Hotel메트로호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nonちゃん雲に乗る

口コミ掲示板[メトロホテル]

2009-01-24
仁川空港からは6015の明洞行きのリムジンバスで、歩いて3分ほどでホテルまで行けるし、ロッテ免税店や明洞の街で買い物するには最高の立地。

1月の19日にデラックス(ダブルとシングルベット)へ泊まりました。(プレミアムが空いていなかったため)
リニュウアルしてあるのできれいでした。が、ビルの中に立っているので窓が小さく部屋も薄暗い印象でした。
バスタブに髪の毛が2〜3本落ちていたのと、シャワーカーテンが長く、下のほうが茶色く変色しているし、洗い流したらなんか痰?みたいな感じのものが流れてきて気持ち悪かった。
その点を除けば値段は妥当でしょうか。

1月の21日にプレミアム(ダブルベット×2)へ泊まりました。
こちらは、デラックスに比べやはり広かったです。それに、シャワーカーテンも適度な長さできれいでした。
シャワーブースとバスタブも別れていて洗面所もきれいでした。
バスマットとりもこんの電池が切れていましたが、すぐにもらえました。

フロントの方もみなさん親切でした。パソコンも使えるし新聞も置いてありました。
気になったのはソファーに髪の毛が何本か付いているのが気になりました。

交通の便は地下鉄も近くに2本あるので何処に行くのも便利でした。
20日の日は地方にいったので違うホテルに泊まったのですが、荷物も預けることができて大変助かりました。 
訪問日:2009/01/24