メトロ ホテル

メトゥロホテルmetro Hotel메트로호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:らむち

口コミ掲示板立地バッチリ!満足です!

2011-08-10
8/3から4泊、大人2名小学生2名で宿泊しました。
4月半ばにプレミアムでの予約をしましたがすでに満室とのことで、
ダブルベッド2つのデラックス(少し小さい部屋?)ならOKとのことで予約。
夏休み&人気のホテルなので早め早めの予約がいいと実感。

乙支路入口からも近く、雨や疲労時も助かりました。
今回も1度もタクシーに乗らずに過ごせたので泊まるなら駅近くがいいなと思いました。

朝食で出るもちもちゴマ入りの「ケチャルパン」が美味しかったので、
ロッテマートでケチャルパンミックスを買って帰りました。作るのが楽しみです。

お水も毎日頂けたので持参した保冷水筒に入替え外出時には毎度持って出ました。
おかげでお茶やジュースをあまり買わずに済んでよかったです。

心配してた匂いも気にならなかったのでまたお世話になりたいな、と思います。 
訪問日:2011/08