|
6月7日から9日まで2泊(一人利用)しました。
6日の夜他のホテルに泊まりましたが7日朝、ラジオ体操をしたらぎっくり腰になってしまいました。結局7日午前中にこのホテルに到着しましたが、スーツケースも預かってくれて助かりました。
「腰が痛い」と日本語で言っても通じなかったので最低限の韓国語は必要かもしれません。ってそんな状況になかなかならないですが( ^^) _U~~
フロントも大変感じがよく笑顔がかわいい人がいました。
インターネットも無料で利用でき、エレベーターもきれい、部屋もきれいですっかり気に入ってしまいました。
壁にかかっているTVは少し電波の状況が悪いときがありましたが概ね良好です。
口コミにもあります風呂とトイレの隙間ですが、確かにシャワーの水が漏れてしまうので気を付けたほうがいいかもしれません。また、足マットがないので僕はバスローブを足マット代わりに使用しました。
口コミで読んで不安だったホテルの臭いは全く気になりませんでした。
B1Fスーパーも5月28日にオープンしたようで、品揃えも困らない程度にありレジのおばさんも非常に感じが良かったです。僕のカタコト韓国語で話しかけると笑顔で大笑い。すっかりハマってしまい2泊にも関わらず6回も行ってしまいました。
またフロントと同じ階にあるお土産屋さんですが、おばさんが日本語堪能でいろいろ勧めてきました。僕はいらなかったのでハッキリ断ったところちょっと嫌な顔されましたが、その後お土産屋さんの前ですれ違うと会釈をしてくれたり、「腰大丈夫?」と声をかけていただきました。
とにかく日本語も通じますし、フロント・土産屋・スーパーなど感じが大変良かったです。おばさんや若い女性の日本人宿泊客が非常に多く安心できるホテルだと思います。
文面がまとまっていなくて申し訳ございません。
次回また利用したいです。
|