MIZO HOTEL / ミジョホテル

美造ホテル / ミゾホテルMIZO HOTEL미조호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:だるぎ

口コミ掲示板立地は最高

2013-09-14
3泊4日で5階(507)ツインタイプのお部屋に一人でお世話になりました。
他の方がおっしゃっている通り 繁華街の中にあり、駅からすぐでロケーションは本当に最高だと思います。立地だけを考えるとコスパ的にも素晴らしいと思います。鍵はカードキータイプで、 チェックアウトするまで各自の管理なので フロントの方の顔を見たのはチェックインの時、鍵を渡された時だけです。チェックアウトは各階にカゴが置いてあるのでそこに置いて行けば手続きもありません。

タオルは毎日交換してくれますが お掃除はありません。写真にはハブラシも写っていますが、用意されているのは歯磨き粉のみです。窓がないため、天井の換気扇で換気していますが 毎日ときどきその換気扇からタバコの匂いが強烈に入ってきました。5分ぐらい息苦しのに我慢すれば消えます。

10年ほど前に韓国で3ヶ月、トイレ風呂共同のコシテルで過ごしたことがあるので、それ程苦には思いませんが、綺麗好きの方・韓国にあまり慣れていない方…ホテルとはちょっと違うので大変かもしれません。 
訪問日:2013/09