アモーレックス ホテル

Amourex Hotel아모렉스 관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ならしの

口コミ掲示板いろいろ変わってます

2015-02-02
もう3度目なので慣れたものですが、細かい点がいろいろ変わってますし、気になった点もいくつか。

まず「客室共通備品」に浄水器とありますがこれは無し。無線LANにはチェックマークがありませんが、チェックイン時にフロント氏が「Wi-Fi使えますよ」と言ってたとおり、手持ちのノートPCで痛痒なくネット接続できました。逆に備え付けPCは電源を入れても立ち上がりません。客室内に灰皿がないので禁煙室と思いきや、トイレの壁には取り付けられています。清掃はベッドメイクとゴミ箱処理・フリードリンクやタオルの補充のチームが別々のようで、半端な時間に戻ってくると清掃が中途半端な状態で残されていました。コーヒーカップは洗われた気配がありません。

一番問題なのは2階のレストランです。ナビの記事は日本式レストラン「ギャラリー」とあって、現在の屋号は「韓一館」ですが、客室内のメニューは韓国料理中心。しかし実際に行ってみると屋号こそ同じですがメニューは日式で、食べようと思っていたカルビタンはなく、アワビ粥をいただきました。日式で韓一館という屋号は不自然ですので、「韓国料理韓一館」だった時代がつい最近まであったと思われます。

別の方が書かれてたコンナムルクッパプ専門店、なかなか美味しく朝食として2度いただきました。 
訪問日:2015/01