アモーレックス ホテル

Amourex Hotel아모렉스 관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kikimimicoco

口コミ掲示板泊まりましたが・・・・

2009-06-25
6月22日より2泊利用してきました。
22日の24時前にチェックインしました。
事前にカード決済していましたのでスムーズでした。チェックインの時にパスポート提示を依頼されたので出しましたが、深夜のチェックインの為、眠気のためその時の事はあまり覚えていなかったのですがすぐにパスポートを返してくれなかったのです。翌日フロントの女性の方から返されました。チェックイン後すぐに連絡して欲しかったです。
予約はデラックスタイプでしたが、イマイチの部屋でした。
広さ充分にあるのですが、インテリアが・・・センスが無いというかソファもないデラックスタイプってありですかね・・・・
室内の雰囲気はラブホテルって感じが強いです。
気温も暑いせいか掛け布団やタオルケットも無く、ベットカバーがあるだけでした・・・
これにはかなりガッカリですね。
室内の清掃も心配りはされていないような感じでした。せめて目の届く所はきれいであれば良かったのに。
ワンシムニ駅が大きく綺麗になったから距離が不便でも予約したのに残念でした。
周辺も怪しいラブホテル街でしたのでもっと別の場所にするべきでした。
事前の予約も大切なのに今回は失敗でした。 
訪問日:2009/06
コメント(全3件)

kaoriru

2009-06-29

8月に予約を入れているので、どんな感じのところなのか気になっていました。掛け布団がないのですねぇ、確かに言われてみれば、写真どおりですね。カバーだけではちょっと、ものたりないですね。それとパスポートは心配ですね。PC環境はどうだったんでしょうか?そちらも気になります。 

kikimimicoco

2009-07-04
コメントありがとうございます。
PCは普通に使えましたよ。ホテルの従業員の方はあまり日本語がわからないような感じでした。
ラブホテル街の一角のありますので少し歩かないと食事はできません。
駅方面の出かけた方が良いかもしれません。
毎日、ミネラルウォーターは一人1本とコーヒー缶とオレンジジュース1缶が冷蔵庫に入ってました。
近くにコンビニがありますのでそちらでミネラルウォーターを買った方が良いかもしれません。
室内にも廊下にもお湯の設備が無いためフロントで電気ポットを借りた方が良いです。
お湯がないとカップラーメンやコーヒーを飲むのに不便です。
ちなみにコーヒーカップも無いのでグラスでコーヒーを入れて飲みました。
ホテルのレストランは利用しておりません。 

kaoriru

2009-07-07
kikimimicocoさん
詳しく教えてくださってありがとうございます。
PCは普通に使えるんですね。
写真を撮るのが趣味なので、保存したりするのにPCは必要だなとおもいまして。
Blogの更新など、部屋で出来たらいいですよね。
食事の事や、冷蔵庫のこと、電気ポットを借りる事ができるのですね。
一緒に行くお友達が、あったかい飲み物が好きなので、参考にまりました。

口コミが1件もなかったので、不安でした。初めて泊まるホテルはなにかと不安で^^;
kikimimicocoさんのおかげで、不安が解消されました。
ありがとうごじざいました。