アモーレックス ホテル

Amourex Hotel아모렉스 관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ageha3755

口コミ掲示板すごくよかったです。

2009-09-29
 シルバーウィークをはさみ、9泊しました。 このホテルの後ろの通りは確かに怪しいですが、このホテルは端っこの方なので、気にならない方なら問題ないかと。

 まだ設備もキレイですし、快適に過ごしました。 PCも事前にOSを確認していたのですが、キーボードの言語に「日本語」がリストにありませんでした。 なので近くのPCバンに行っていたのですが、4日目か5日目に部屋が荒らされていて(笑)PCの台が動いていて何事かと思ったのですが、どうやらPCを入れ替えたようで、日本語入力ができるようになりました。
 すべての部屋かどうかは分かりませんが1005室は変わっています。

 ドアのすべてが開閉しにくいですが。。 洗面台がとても低いですが。。 それでも長く泊まる分には十分でした。 駅も便利ですし、いいホテルだと思いました。 フロントにとても日本語がしっかりした方がいて、スーツケースの修理などの件も調べてくれました。 行きたい場所を聞いても快く調べてくれて、とても印象がよかったです。 
訪問日:2009/09
コメント(全3件)

fhoo

2009-09-30
こんばんわ。
口コミありがとうございます。

来月連泊する予定です。
このホテルのクチコミが少なく、迷っていたのですがもう日にちもないので予約しました。
一つ質問してもよろしいでしょうか。
ホテルに宅配サービスはありましたでしょうか。
毎回荷物が多くなってたくさんの荷物を日本へ送ってから帰国しています。
今回初めて使うホテルで情報も載っていないのでお分かりでしたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
 

ageha3755

2009-09-30
 こんにちは。

 宅配サービスですか?? 私は郵便局のEMSで送ったのですが、重たいので集荷をお願いしたら9/24~10/2かな?が集荷できないみたいなことを言われて、タクシーですぐ近くの郵便局まで行きました。 きっと秋夕関連かな?と思ったので、時期を外せば郵便局の集荷はお願いできるのではないかと思います。

 ちなみに、台車も貸してもらえまして、部屋からフロントまではそれで運び、タクシーは呼んでもらったのでなんとかなりました。

 あまり重くないのであれば、歩いて行ける距離に郵便局がありますので。(徒歩5分かからないのでは?)

 的を得てなかったらごめんなさい。 

fhoo

2009-09-30
こんばんは。

お返事ありがとうございます!
城東郵便局があるのは分かったのですが距離も分からなくて、もしホテルから送れるのであればと思い質問させていただきました。
旅行は秋夕後なのでフロントで聞いてみます。
ホテル、親切そうですね^^;

参考になりました。
ありがとうございました!