アモーレックス ホテル

Amourex Hotel아모렉스 관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ほのぼの。

口コミ掲示板きつかったです。

2011-11-24
11月中旬から4日間ラグジュアリーダブルに泊まりました。
良かったのは立地だけでしたね。
それは最高でした。

フロントの人はチェックインの時になぜか手を振ってきたり、綺麗ですねと韓国語で言ってきたり…とにかく馴れ馴れしい態度をとられ、付き添ってくれた韓国人の友達も怒っていました。
部屋はただのラブホで部屋の中に浴槽がありシャワー室もトイレも透明なガラスで仕切られているだけ。
シャワーをしているのは部屋から見えるし、トイレは外から見える。
きついです。
1人じゃなかったら絶対に泊まれません。
そこまでは1人で泊まったのでまだ我慢出来ましたが、くそ寒い中シャワーがチョロチョロしか出なかったのが本当に困りました。
浴槽から出てシャワー室に向かうと部屋の床がビジョビジョになり、足を拭いてみるとビックリ。真っ黒でした。シャワー室まで10歩も歩いていないのに。それを見てからはスリッパなしでは歩けなかったです。

テレビのリモコンにエアコンのスイッチがあったので押しましたがエアコンは付かなかったです。床は暖かく出来ても汚くて床には座れず、ベットとに入ったら意味がなくで、寒い思いをしました。

PCは日本語が打てなかったので、どうやれば日本語が打てるのかフロントに確認してみたら(日本語は通じません)、アルファベットとハングルしか打てませんとの返答。
そんなわけないと思って自分でセットしました。
ハングルが一切読めない方にはきついでしょう。

本当にラグジュアリーダブルだったのか疑問です。
スタンダードダブルはどうなっているのでしょうか?

1人だったからこの部屋にされたのか分かりませんが、1人でもきつい部屋でした。

部屋を変えてもらおうとも思いましたが、泊まってる方は家族連れが多く、もしその家族がこの部屋に泊まったらと考えるだけで申し訳なかったので我慢しました。

これで7000円は本当に辛いです。
半分くらいお金を返してほしいです。
2人でこの値段なら妥当だと思いますが、トイレと風呂のことを考えるとやはりきついです。
近くの部屋がチェックアウト後でドアが開きっぱなしだったのでチラ見してみましたが、そこはシャワー室が別であるようでしたし、綺麗でした。

1107号室はきついです。
冬は辛いです。

観光ホテルとうたっているようですが、ラブホテルとした方が良いと思います。

とにかくお金を返して欲しいです。
そのくらいきつかったです。
 
訪問日:2011/11