アモーレックス ホテル

Amourex Hotel아모렉스 관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ならしの

口コミ掲示板便利な往十里

2012-05-09
5/5と6の2泊してきました。5日と6日では価格が大きく違い、さすがGW。がしかし1泊当たり¥7050と思えば悪くないです。

まずここは交通至便です。電鉄地下鉄が3路線乗り入れていることもさることながら、ホテルから大通りに下りてすぐの場所にバス停があり、聖水大橋経由で江南各方面に向かう市内バス、金浦、仁川に直行する空港リムジンが出ています。市内バスに乗ると狎鴎亭ロデオ通りはすぐそばだし、江南各地への拠点になり得ます。空港リムジンは帰路に金浦まで乗りましたが、1時間に3本ほどあって意外に多い。10時台くらいまでの時刻表は部屋の中にある案内書きに記されてました。

室内はモーテルっぽさも有してますが、ツーリストを迎えるためのツールに破綻はありません。特筆すべきはPCで、今回の旅では室内PCにハズレが多かったのですが、ここのPCは全く痛痒なく使えました。カードキー方式。意外に広いロビーもあって待ち合わせもできます。2泊目は10時半頃まで室内にいて、外出したものの体調悪く13時半くらいに戻って来たのですが、室内清掃がなされていない。再度外出する時にフロントに掃除するよう電話し、夜戻ったら綺麗になっていた、ということもありました。

江北江南両睨みで動きたい時には、意外と便利に使えそうです。今回は行きませんでしたが、往十里自体にEマートなどあって買い物にも便利ですから、もう一回ここに泊まるという選択肢は十分アリです。 
訪問日:2012/05
コメント(全1件)

Shnkai

2012-05-09
こんにちは

私も数年前利用しました。
ソウルの中心部からは離れていますが、意外とアクセス通い場所ですよね。
中央線経由で、京春線を利用すれば、春川にもいけますし、
空港リムジンの乗り場もすくそばにありますねので、
大きなスーツケースを持って旅行をされるのが好きな方にはうってつけかと思います。