アモーレックス ホテル

Amourex Hotel아모렉스 관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ならしの

口コミ掲示板一昨年に続いて利用

2014-05-09
5/3から4泊しました。一昨年のGWにも泊まっており、お気に入りの宿になりつつあります。最初の1泊だけは休日料金で高かったのですが、翌日以降は安くなっていて、均すと1泊当たり7千円代前半になります。

城東区庁バス停から出ていた空港バスは廃止になったようで、帰国時は往十里2洞住民センターバス停から463バスに乗ってソウル駅(西部駅)から空港鉄道に乗りました。しかしバスを降りてから空港鉄道の駅までは徒歩10分以上は掛かってますので、SCATを利用せず単に空港鉄道の一般列車に乗るためだけなら、孔徳や弘大入口まで地下鉄で出た方が便利です。

上記の463バスは退溪路をまっすぐ明洞入口まで進み、利用価値が高いです。地下鉄盆唐線も開業して乗り入れ路線は4路線に。ますます交通至便な場所になりました。お部屋は前回よりも普通っぽい部屋を充てがわれましたが、円形のバスタブやウォシュレット付きのトイレがあって満足。ただPCはXPのままでした。しかもブラウザがIE6のまま。動作性能的にはもう一つでした。

一度チキンの出前を取りましたが、量は少なかったものの皮がパリパリに揚がっていて美味しくいただきました。メニューは室内にあります。

その他は前回と変わりなく満足しました。モーテル街に立地していてモーテルっぽさも有してますが、TVにアダルトチャンネルもないしコンドームも置いてません。家族連れなどで泊まっても、さしたる不便は感じないと思われます。 
訪問日:2014/05