ホテル ノスタルジア

Hotel Nostalgia호텔 노스탈자

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akinasubi

口コミ掲示板2泊しました

2012-02-26
2月18日~2泊しました。
5日前に決めた渡韓でしたので慌てて探しました。
条件は 駅から近い事。 リムジンバス乗り場が近くにある事。一人なので料金が安いことでした。
ここは9号線加陽駅7番出口から10分もかかりません。しかし、7番から出て左の道を歩いていかないと最後の道が渡ることができませんので注意を!カヤン駅は急行?に乗ると金浦空港の次です。
リムジンバス乗り場はホテルを出て右手 Sオイルの前です。歩いて5分もかかりません。空港に行く時は横断歩道を渡り道の真ん中から乗ってください。
金浦行きが1本 金浦経由インチョン行きが2本あります。 市内バスの乗り場に到着しますのでボーっとしてると見過ごします。しかし、朝は5分毎位で来ますので安心してください。
韓国語がそれほど話せない私のような方は、行き地下鉄 帰りリムジンがお勧めです。
バスは終点ですから降りる場所を気にしなくていいですから、

ホテルに到着すると、いきなり日本語で話しかけられておどろきました。フロントの方は日本語ペラペラでした。
部屋は古いですが、Wベットで一人では充分な広さでした。TVもケーブルでたくさんのチャンネルが見れます。
ただバスタブがないのと、ポットが部屋になくて残念でした。

買い物は24時間営業の ホームプラスが近くて便利です。ダイソー(日本の100円均一)もあり何でも揃いますよ。
ちょっと明洞や東大門に行かれる方は不便かもしれませんが、9号線沿線で用事の済む方は
おすすめのホテルです。

また機会があれば泊まってみたいです。
 
訪問日:2012/02