ザ クラシック 500

ザ・クラシック500 / ド・クレシッオベッThe Classic 500 Pentaz Executive Residence더클래식 500

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:のばこ

Q&A掲示板教えてください

2010-01-22
1月29日~2月3日までそちらで宿泊する者です。

ホテル内にあるスパではあかすりやエステなど受けることができますか?
また値段と一緒に教えてください。

また2月3日 チェックアウト後に荷物を預かってもらうことはできますか?
飛行機が夜の便なので、それまで少し観光したいのです。

どうぞご返答よろしくお願いいたします。
 
訪問日:2010/01
コメント(全3件)

のばこ

2010-02-11
上記の質問をした者です。今後このホテルに泊まる方のために・・・

まずスパであかすりができます。確か男性が15000ウォン、女性が20000ウォンだったと思います。私は残念ながらできませんでしたが、午後8時までに受付すれば大丈夫なようです。

あと荷物はチェックアウト後も預かってくれます。

このホテルはとても新しいらしく、タクシーの運転手さんはみんな知りません。
また入り口も分かりにくいです。
タクシーを使う場合は必ず地図とハングルで書いた住所やホテル情報を持参することをお勧めします。

あとスタッフの方は英語は通じますが、日本語を話せる方があまりいません。
男性と女性1人ずつ話せる方はいましたが、いつもフロントにいるわけではないので、いたらラッキーぐらいに思っていたほうがいいかもしれません。
ただ、全体的にスタッフの方はとても親切で、子供が病気で朝ごはんが食べられない時などわざわざレストランから朝食を運んできてくれたり、電話で通じない時はメモを持って部屋まで来てくれたりとても優しかったです。

ファミリーの方は洗濯機や炊飯器、ティファールの電気ポット、電子レンジなどあるので本当に助かると思います。
近くにロッテデパートやEマートがあるのでとても便利です。
かさばるオムツなと゜はEマートでゲットできます。(ベビールームも充実していて、調乳ポットや電子レンジまでありました)
それぞれフードコートもあります。とてもきれいです。

ロッテワールドもとても近いし(ミョンドンに行くよりよっぽど近い!)、最近近くにガーデン5というスパもできたようです。(イ・ビョンホンのアイリスの撮影場で使われいたみたいです)

五日間セレブな気分を味わえ、本当に楽しいホテルライフを送ることができました♪ 

daisukiyama

2010-03-24
のばこさん

コメント大変参考になりました!
7名で行くのですが、英語も韓国語も全員NGです
ホテルスタッフが親切と聞き、安心しました 身振り手振りメモ書きを駆使し、がんばりますね(笑)

ホテルスパの営業時間は遅くまではやってないのですね~
ガーデン5も行ってみたくなりました 

のばこ

2010-03-30
daisukuyamaさん

少しはお役にたてて良かったです♪

ちなみにホテルの入り口はとても分かりにくいです。
もし言葉に不安があれば模範タクシーに乗ると日本語が通じるので安心かもしれないですね。
でも普通のタクシーでも大丈夫でしたよ。

どうぞ楽しい韓国旅行をなさってくださいね!