ザ クラシック 500

ザ・クラシック500 / ド・クレシッオベッThe Classic 500 Pentaz Executive Residence더클래식 500

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:スーシャ

Q&A掲示板こちらのホテルは英語は通じますか?

2013-12-13
母を連れて行くのですが、日本語と英語。。。どちらの方がこちらのホテルは通じやすいでしょうか?
韓国語が出来ないので、、、
タクシーを使ったほうが空港からは便利でしょうか?
あまり歩くことが母は出来ないので、リムジンかタクシーを考えております。
初海外なので、このホテルがいいかなと思っております。。 
コメント(全2件)

Shnkai

2013-12-13
お早うございます

お母様を連れての初海外旅行とのことで、色々気苦労が多いことと、
お察しいたします。

ソウルへの入国は仁川空港からでしょうか、それとも金浦空港からでしょうか。
文面からして、仁川かなと思いますが、空港により、リムジンバスの系統が、
全然違いますので、注意が必要です。
仁川からですと、リムジンバスが目の前に停まります。
タクシーですと、W55000-ぐらいかかるかと思います。

また、こちらのホテルの立地としては明洞などの中心部からは東に外れた位置にあり、
どちらに行くにしても、タクシーや地下鉄の利用になると思います。

日本語や英語については利用したことはありませんので、わかりかねますが、
このクラスのホテルですと、どちらも大丈夫だと思います。

ホテル選択の一つとしては、旅行の観光目的によってアクセスなども考慮して、
お決めになるのがよろしいかと思います。


 

スーシャ

2013-12-13
>>Shnkaiさん

コメントありがとうございます。
母は海外に行くのが初めてなので、喜んでもらえるように快適に過ごせるホテルをと考えておりました。。空港も今はまだ確定しておりませんので、コメント参考にさせていただきます。
2月か3月に行く予定なので、今から色々考えております。
ありがとうございました!