|
>>11月20日から二泊三日の激安ツアーで韓国に行きます。
>>
>>宿泊先はブラウン観光ホテルなのですが、こちらの書き込みを見ていると
>>周辺に安くて美味しいお店がたくさんありそうで今から楽しみにしています^^
>>
>>是非地元のスーパーでも買い物をしてみたいと思っているのですが
>>ホテル周辺にあるようなスーパーの営業時間は何時くらいなのでしょうか?
>>
>>ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
>
>>[ ☆のん☆様 Wrote ]-------------------------------------
>
>5月の下旬に三泊しました。
>
>ハナロマートが近くにありますが、毎晩帰り道に寄りました。
>営業時間を聞いたのですが、確か夜11時までと言っていた気がします。
>でも、毎晩寄った時間は11時過ぎだったような(笑)
>お菓子類が豊富です。
>
>ホテルのフロントの方は日本語が出来ますので、時間の確認をしてみたらいかがですか?とても親切でしたよ。
>
>近くに在来市場もあります。
>時間があれば、寄り道してみて下さい。いいですよ。
>
>楽しい旅行になるといいですね。
>[ みどぽ様 Wrote ]-------------------------------------
みどぽ様、情報ありがとうございます。
夜11時を過ぎても営業しているなら、買い物する時間は充分にありそうですね。
帰りが遅くなって間に合わないようであれば、東大門方面にある24時間営業のスーパーに行こうかと思っていました。
いずれにせよ、今回は絶対!スーパーでの買い物にチャレンジしたいです(前回旅行時にはデパートしか利用しなかったので)。
2年ぶりの韓国、楽しんできますね^^
|