ブラウン ホテル

ブラウン観光ホテル / ブラウンクァングァンホテルBrown Hotel브라운관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ピッチング

Q&A掲示板[RE] : 弱気にならないで!---頑張りま〜す。^^

2006-12-09
>>>>こんばんは。
>>>>先ほど書き忘れてしまいました。たびたびすみません。
>>>>
>>>>地下鉄5号線のオリンピック公園駅からブラウンホテルの
>>>>最寄駅までは何分くらいかかりますでしょうか。
>>>>
>>>>もしご存知の方がいらしたら教えて戴けるとあり難いです。
>>>>宜しくお願い致します。
>>>
>>>>[ ピッチング様 Wrote ]-------------------------------------
>>>
>>>ピッチングさん、こんばんは〜
>>>
>>>オリンピック公園駅は行ったことがないのですが、地図を見たら
>>>遠いですね〜
>>>1時間2、30分といったところでしょうか?
>>>青丘での6号線への乗り換えにどれくらい要するかがわからないので。。
>>>これくらいだと思います。
>>>最終に乗ったときは本数が減ってましたから、その時間帯にもよりますが。
>>>夜遅くても。。。と質問されてましたが、大丈夫ですよ。
>>>でも、夜道は日本でも韓国でも同じですから、、気をつけてくださいね。
>>>楽しんで来て下さいね〜
>>
>>>[ naonao様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>naonaoさま
>>
>>おはようございます。
>>教えて戴き有難うございます。
>>
>>想像していたよりだいぶ遠いので、対策を考えないと。。。
>>どこか大きなホテルでタクシーを呼んでもらったほうが
>>いいのかなぁ。弱気になってしまいましたが、、、
>>
>>でもそれじゃあ、折角ブラウンホテルに泊まった意味が半減だし、、、
>>とりあえずこの情報を戴き、心構えも出来ました。
>>有難うございます。 なんとか気をつけて韓国を楽しんできます。
>
>>[ ピッチング様 Wrote ]-------------------------------------
>夜の遅い時間にタクシーに1人で乗らないほうがいいと思いますよ。
>地下鉄が安全だから、地下鉄で帰ったほうがいいですよ。
>私も最近江南方面で遊ぶことが多いので、1時間以上電車に乗って
>帰ってきます。6号線はあまり込まないのですが
>5号線は夜はかなり混むかもしれませんね。
>遅い時間はお酒のにおいといろいろな匂いが混ざり、暖房は暑いし。。。
>それを嫌だと思わずに、次回につなげてください。
>楽しいですよ、韓国の満員電車で人間ウォッチングも。。
>心構えがあるのとないのでは全く違いますので。。
>ファイティン!ですよ。

>[ naoano様 Wrote ]-------------------------------------

naonaoさん、チョンマル コマスミダ〜。
実は私も夜の遅い時間にタクシーに一人で・・・はどうかなぁ〜とは
思いました。 やっぱりそうですよね。やめときます。
頑張って地下鉄で帰ります。何事も経験ですよね。
新しい世界を開拓してみます。
・・・って、それほど大げさなことじゃないですね。^^

混むのはイヤだけど、naonaoさんのお返事読んでいたら、
なんだか楽しみになっちゃいました。私って単純ですね。
どうなることか、、、なんとかなるでしょう。ですよね。
ほんとにありがとうござります。 
訪問日:2006/12/09