ブラウン ホテル

ブラウン観光ホテル / ブラウンクァングァンホテルBrown Hotel브라운관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:m.m.m

口コミ掲示板値段の割にはいいホテル

2014-12-09
先日3泊で利用しました。

行きは最終便で空港に着き、寒い中駅から向かったので、5分が長く感じました。
また駅からの道は細いところもあるので、大きいスーツケースだと通りにくかったです。

ポムン駅は地上に出るのにエレベーターがなかったので、空港からソウル駅に出るようだったらそこからタクシーで行くのもいいかな?と思います。
ソウル駅からタクシーに乗るなら駅の裏側?(空港鉄道の駅のある側)からタクシーに乗った方が駅をぐるっと回る時間がかからないので安く行けるのではないかと思いました。
夜12時くらいの利用でソウル駅の表側?からホテルまで模範タクシーで15000ウォンでした。

ホテル自体はあまり新しくはないですが、普通に泊まるには不便はなかったです。
シャワーの水圧は日本人からすると弱めです。
滞在中、シャワーカーテンが綺麗になったり、スリッパが新しくなったり、チエックアウト時は廊下に電気ケトルが置いてあり、徐々に改善して行く予定なのかな?と思わせるところがありました。
エレベーターの扉が閉まるのが早く、挟まれかけたので気を付けてください(笑)
5階のダブルベッド+シングルベット、禁煙の部屋でしたが、スーツケースも普通に広げられました。
ただ、外がマイナス10度近い気温の中、暖房は強さのみの調節だったので、なかなか部屋が温まらず少し部屋は寒かったです。


総合すると、この値段では十分なホテルだと思います。また機会があったら泊まりたいと思います。





 
訪問日:2014/12