ブラウン ホテル

ブラウン観光ホテル / ブラウンクァングァンホテルBrown Hotel브라운관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:マロン

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [ブラウン観光ホテル] お返事遅くなりました

2005-12-02
naonaoさん、こんにちわ☆
お返事ありがとうございます!!
どうしても、着いた日に焼肉が食べたわけではないので、naonaoさんの言う通り
食堂に行って来まぁ〜す♪何がお勧めですかねぇ〜??
ジモティ焼肉屋さんは、時間があったら行ってみます!!

私は今回で3回目の渡韓なので、全然わからなくて…
バスなんてもちろん乗った事ありません!!日本語が全然通じなそうなので、ちょ
っとビビッテいます…笑
ホームプラスなんとか頑張って地下鉄で行ってみます。
naonaoさんは、ロッテマート行った事ありますか??ホームプラスの方が種類多い
んですかねぇ〜??
今回お土産は、スーパーで買おうと決めています!!

ブラウンホテルからミョンドンまでは、そんなに遠くはないですか??乗り換えは
ありそうですが…帰りはタクシーとかでも問題はないと思いますが…。
色々質問していますが…スマセン。。
みなさんは、海苔とかどちらで購入されているんでしょうか??
私は今までロッテデパートで買っていました!!教えて下さい♪ 
訪問日:2005/12/02