ホテルワールドステイ(旧大韓荘モーテル)

ホテルウォルドゥステイHOTEL WORLD STAY호텔월드스테이

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:にょん♪

Q&A掲示板低層階のお部屋

2011-05-17
こんにちは。

膝が悪いので階段を5Fまで上り下りをするのが大変なんです。
低層階(2,3F)のお部屋はどの種類(一般、特、オンドル)を選んだらよいかご存知の方が
いらっしゃったら教えていただけませんか?
 
訪問日:2011/05
コメント(全2件)

こさむん

2011-05-22
2階にも3階にも、一般、特室、オンドル室があります。膝が悪いとのことであれば、寝起きに膝に負担がかからないベット部屋(一般か特室)が良いと思います。また、シャワーを浴びる時に腰掛けられるようバスタブのある部屋が良いと思います。日本からの予約ではそこまでのリクエストは無理なので行ってからの交渉(お願い)する、ということになるのでしょうか。仮にそうであってもここの管理人さんの親切さからすれば通じると思います。また、案内された部屋をそのまま受けるのではなく、案内してくれた管理人さんにその場で少し待ってもらい、室内の様子やお湯の出具合、バスタブのあるなしなどを確認し、もし不満ならその場で別の部屋を見せてもらうと良いです。 

にょん♪

2011-05-23
こさむん様

丁寧なコメントありがとうございました。
口コミでも大変評判がよかったですが、
こさむんさんのコメントや投稿を読ませていただいても、
こちらの管理人さんのあたたかいお人柄がうかがえて、
こちらにしてよかったなって思います。

当日の混み具合にもよると思いますが、
低層階のお部屋にしていただけるよう、
頑張ってコミョニケーションとってみたいと思います。
初訪韓なのでドキドキもしますが、
すごく楽しみです。

ありがとうございました。