ホテルワールドステイ(旧大韓荘モーテル)

ホテルウォルドゥステイHOTEL WORLD STAY호텔월드스테이

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヘンボック

Q&A掲示板テハンジャンモーテルに泊まられた方、是非教えて下さい!

2013-11-10
数日後にソウルに行きます。
すでに予約をしたのですが・・・
モーテルへのリクエストなど、事前にできるのでしょうか?
PC有りの部屋など、その場合どこにリクエストすればいいですか?
お泊りになられた方、是非教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします! 
コメント(全2件)

coppi2014

2013-11-10
ヘンボックさん、こんにちは。
こちらのモーテル大好きで来月また利用させていただく予定です。

PCの件ですが、特室(ダブル)の部屋のみあります。事前リクエストはした事ありません。
iphone充電のために2度ほど特室を利用しましたが、1度はPCがなかったのでホテルの方に言ったらノートパソコンを持ってきてくれて設置してくれました。
特室を予約したのにもしPCがない部屋だったら、言ったらすぐに対応してくれると思いますよ。
こちらの方は、とにかくみなさん優しくて癒されます。特にお掃除のおばちゃんがとても明るくかわいいです。
旅行楽しんで来てください。 

ヘンボック

2013-11-10
>>ろんすけさん
こんにちは 初めまして!
色々と教えて頂き、ありがとうございます。
急に行くことが決まり、心配していました。
ろんすけさんのお陰で助かりました!カムサムニダ!
来月にソウルに行かれるんですね、ろんすけさんも楽しんで来て下さいね!