ホテルワールドステイ(旧大韓荘モーテル)

ホテルウォルドゥステイHOTEL WORLD STAY호텔월드스테이

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆきちゃま

口コミ掲示板駅に近く便利!

2011-08-25
4泊お世話になりました。
明洞でお買いもの後、公演を見に行った時などはいったんホテルに戻り荷物を置いて再出発していましたが、忠武路駅から近く、とても便利でした。
今回は一人旅というのもあり、無駄でも地下鉄利用しようと、忠武路⇔明洞など一駅でも利用していましたのですが、帰国日に歩いてみようと思って、明洞まで歩いたら15分ほどで到着。
十分徒歩圏内です。3号線と4号線どちらにも乗れるし、ソウル駅も4号線で一本。至極便利です。駅前なので、コンビニや食堂も多く、映画館のすぐ裏なので夜中の映画を見てもいいかも、って思いました。

ホテルについてですが、日本語は通じなかったものの、とても親切で、毎日シーツやタオルもきれいに交換してくれ、快適でした。浴槽はないけど、シャワーのお湯も熱いのがすぐ出ました、 ただ、ちょっとトイレの消臭剤が昭和のような香りがして、ちょっと苦手だったので、それだけがNGかな。
機会があったらまたお願いするかもです。
ありがとうございました。 
訪問日:2011/08