ホテルビズ 鍾路 仁寺洞

ホテルビズチョンノインサドンHotel Biz Jongno Insadong호텔비즈종로인사동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mami198135

Q&A掲示板質問させてください

2014-03-20
今度、女4人で宿泊しようか考えています。
立地的にはクラウン仁寺洞に宿泊したことがあるのでなんとなく分かっています。
そこで3点質問です。
①ファミリールームの4人1室はやはりせまいでしょうか?
②館内にエレベーターはありますか??
③お風呂は仕切りありですか? 
コメント(全2件)

nitch

2014-03-30
mami198135さん、はじめまして。

3/19-22の間、ファミリースイートに妹と2人で宿泊してきました。
ダブルベッド2台のお部屋と、ダブルベッド1台+お布団の部屋がありますが
泊まったのは、5階のベッドとお布団の部屋でした。
あくまで主観ですが、あのお部屋に4人は窮屈な気がします。3人ならアリかな…。

エレベーターはありますが、階段の踊り場に止まるので、どの部屋に行くにも
階段を数段上るか下るかしなくてはいけません。

お風呂は仕切り無しでした。入ってすぐがトイレ(トイレットペーパー流しても平気でした)、真ん中に洗面台(物を置く棚がないので不便)、そのすぐ奥にカーテン無しのバスタブです。ジャグジーバスなのでバスタブ自体は大きく、シャワーを壁に向け気味にして立って使ったら、床が若干濡れる程度でした。(ジャグジー機能は使えないように止めてありました。)足ふきは部屋に置いてありました。

以上、ご参考まで。 

mami198135

2014-04-06
>>nitchさん
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!