ホテルビズ 鍾路 仁寺洞

ホテルビズチョンノインサドンHotel Biz Jongno Insadong호텔비즈종로인사동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こさむん

口コミ掲示板閉店予定のち営業継続後の利用

2015-08-13
中年の男性です。8月11日一人泊でした。
ここは全く知りませんでした。予約ないまま鐘路1街あたりの安宿を目指したら再開発で消滅していてあわてて歩き回リ「鐘路3街ならどこかあるだろう」とウロウロして辿り着いたのがここでした。ここが鐘路ビズとも知りませんでした。以下情報を書きます。
1 飛び込み料金55000W(繁忙期価格か) 502号室(ダブル)
2 指示に従い宿帳に氏名(英語)とパスポート番号を記したところ、そのページの半分以上が日本人名で、中国人と韓国人が各1~2名で、初めて日本人が多く利用する宿だと知りました。
3 受付は若い女性で韓国語のみ。感じが良くやさしく丁寧でした(翌朝は若い男性)。。
4 部屋内はシンプルで木調の床も埃なくタオル類もきれいでした。オーナーは女性なのかなと感じました。テレビは有線でNHKが観れたのはよかった。
5 何よりバスタブがあり(170㎝の私でも足が伸ばせた)、お湯の出も夜朝とも問題ありませんでした。特に、日本の海水浴場のシャワー場にあるカッパの頭のような丸いシャワーは気に入りました。
6 夏でエアコンをつけましたが、音が少々うるさかったことが残念です。

利用してよかったと感じました。


 
訪問日:2015/08