世宗ホテルから朝5:50くらい発のバスがあります。5:45位にはバスはホテル前にいました。サボイから世宗まで10分はかからないと思いますので5:40くらいに出れば良いような気がします。5:30に出れば余裕です。そのあとのバスでも間に合うとは思いますが初めてでしたら、余裕をもって出られた方がよろしいかと思います。私はナビのクーポンで往復分チケットを空港で買っていきました。
人数にも寄りますが、ダクシーも早朝からいますので割高になりますがバスに乗り遅れた場合などでも大丈夫だと思います。
>今度初めて自分での航空券手配&ホテル予約で行くことを計画しています。そこで質問なのですが、夜は19:45に仁川空港着、帰りは09:15に仁川空港発なんですが、どちらも時間的にバス等あるんでしょうか?帰りの09:15発の場合何時頃にホテルを出るべきでしょうか?タクシー他何かありますでしょうか?
>
>過去にもやや類似した書き込みがありましたが古いようなので質問させていただきました。
>
>初心者です...ぜひ教えて下さい。
>[ f4jvkv様 Wrote ]-------------------------------------
|