>>韓国には何度も行っているのですが、いつも江南のホテルでミョンドンは3回目なんです。
>>今回は初一人旅行でして、金浦空港からサボイホテルまではシャトルバスとかリムジンバスとかありますでしょうか???
>>どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
>>宜しくお願い致します。
>
>>[ なぽりん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
>サボイホテルは明洞内?にある、明洞でお買い物をするには
>便利なホテルです。私も一人でソウルに行く際には、よく宿泊
>しています。
>
>空港からだとリムジンバスが利用できます。
>セジョンホテル前で降りれば、地下道を渡るとかの不便さもなく
>徒歩4・5分くらいでホテルへ到着です。
>
>帰りも同じセジョンホテル前から乗ればOKです。
>帰りのリムジンの時刻表はホテルにあります。
>[ ベルママ様 Wrote ]-------------------------------------
金浦空港から明洞行きのリムジンバスは、運行されていないと記憶しておりますが・・・
ソウル駅までバスで行かれて、そこからタクシーまたは地下鉄の利用、もしくは金浦空港から直接地下鉄で行かれてはいかがでしょうか?
ホテルのシャトルバスが、市庁のリムジンバス乗り場まで運行されていたような気がしますが、サボイホテル自体を最近利用していないので詳細はホテルのホームページ等で確認してみてください。
|