南山ゲストハウス2

ナムサンゲストゥハウストゥNamsan guesthouse 2남산게스트하우스2

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちまちゃん

Q&A掲示板VIP2(B)と、Triple(ondol3人室)では、4人ではどちらがお勧めですか?

2013-08-07
4人部屋のオンドル部屋が満室で、予約不可になり、あわてて3人室のオンドル部屋と、VIP(B)を予約し、まだ返事がきてませんが、4人で利用するのには、どちらがおすすめですか?
ちなみに、来年1月2日から4泊で予約確認待ちしているFUJISAKIです。
どちらの部屋も、オンドル部屋ですか?浴槽も、どちらの部屋もついてますか?部屋の中にトイレとお風呂がありますか?早い返事、お願いします。 
訪問日:2013/08
コメント(全4件)

お店から

2013-08-12
おはようございます。南山ゲストハウスです。
申し訳ないですが、返事が遅くなりました。

Fujisaki様の予約は二つになっているので、ソウルナビから連絡があると思います。
しばさく、おまちしてください。

ありがとうございます。  

ちまちゃん

2013-08-12
ソウルナビから、予約の件は連絡きました。

お聞きしたいのは、4人で利用の際は、トリプル(オンドル)の部屋が良いのか、VIP5(C)の部屋が良いのか、お勧めの方を、教えてください。至急、返信お願いします。 

お店から

2013-08-12
>>ちまちゃんさん
こんばんは、南山ゲストハウスです。

VIP5でしたら、トイレと浴室が部屋の外にあります。
日本のお客様の場合は3人室のほうがいいと思います。
部屋の大きさはだいたい同じです。

ありがとうございます。  

ちまちゃん

2013-08-13
了解しました。
有難うございます。
3人部屋にしようと思います。来年のお正月は、宜しくお願いします。