| 最終便の飛行機が遅れた為、チェックインが24時を回ってしまいました。
坂が少々?きつかった~。でも宿の前まで行きダメもとで電話したら、待っていてくれてドアを開けてくれました。
 もちろん、遅いですよ~とはハングルで言われちゃいましたが、拙いハングルで説明したら許してくれました。
 
 シングルで予約していましたが、空いていたのかツインで広々、ラッキーでした♪
 それと部屋に鍵があったので、鍵が無いというクチコミの方はドミトリーだったのでしょうか?
 シャワーは水圧も強く、すぐにお湯が出てきて温かかったです。
 奥の女性用を利用しましたが、いまいち鍵のかけ方がわからなかったです。ちょっと不安・・・。でも泊まった両日とも夜中だったので気にせず入っちゃいました。(^^;)
 リビングには大きな壁掛けTV、コーヒーはインスタントのスティックが常設、浄水器も置いてありました。
 朝食は両日とも食べていませんが、食パンとジャムが戸棚の上に有ったのでそれとコーヒーが食べられそうです。
 
 明洞内だし、お値段も安いし、トータルで私には大満足でした。また機会があれば泊まりたいです。(^^)
 
 
 
 
 |