ソウル明洞ハウス

ソウルミョンドンハウスSeoul Myeongdong House서울명동하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なまけ

口コミ掲示板良かったです

2011-12-04
最終便の飛行機が遅れた為、チェックインが24時を回ってしまいました。
坂が少々?きつかった~。でも宿の前まで行きダメもとで電話したら、待っていてくれてドアを開けてくれました。
もちろん、遅いですよ~とはハングルで言われちゃいましたが、拙いハングルで説明したら許してくれました。

シングルで予約していましたが、空いていたのかツインで広々、ラッキーでした♪
それと部屋に鍵があったので、鍵が無いというクチコミの方はドミトリーだったのでしょうか?
シャワーは水圧も強く、すぐにお湯が出てきて温かかったです。
奥の女性用を利用しましたが、いまいち鍵のかけ方がわからなかったです。ちょっと不安・・・。でも泊まった両日とも夜中だったので気にせず入っちゃいました。(^^;)
リビングには大きな壁掛けTV、コーヒーはインスタントのスティックが常設、浄水器も置いてありました。
朝食は両日とも食べていませんが、食パンとジャムが戸棚の上に有ったのでそれとコーヒーが食べられそうです。

明洞内だし、お値段も安いし、トータルで私には大満足でした。また機会があれば泊まりたいです。(^^)



 
訪問日:2011/12