ソウル明洞ハウス

ソウルミョンドンハウスSeoul Myeongdong House서울명동하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sara6v6

口コミ掲示板3泊しました

2012-07-26
【場所】
分かり辛いかと思ったのですが迷わず辿りつけました!
坂が多いです。大きなトランクを持っているかたにはあまりオススメできません。
坂が多いですし、家の中も階段があったりして大きいトランクだと行きも帰りも大変
かと思います。
でも、ミョンドンから近いのですっごく便利でした!
移動するのにまったく時間をとられないので。
また、夜の11時くらいに帰ってきたのですが周りはそれほど危険な
感じはなかったです。お店が多かったり宿が回りにあるので、そういう人がちらほら
いるので。

【部屋】
私が泊まった部屋は、シングルだったんですがなぜか二段ベットがありました。
座るスペースがベットくらいしかなかったので頭をかがめてベットに座るか、寝転がるか
してました。でも、基本綺麗な雰囲気だったのでよかったです。
ただ、wifiが部屋になくて共同部屋だけだったので夜中に利用していました。

【他】
シャワーも清潔な感じで良かったです。時間帯によってはタオルがないので持参してきた
タオルを使いました。備えておいたほうがいいと思います。

宿のスタッフは英語のぺらぺらな方で、英語で部屋の説明を受けましたが
すっごくレベルが高かったです^^:
韓国語も英語もできないので、大変でした。
事前にこちらのサイトに乗っている事項(利用時間など)を読むか刷るかをオススメします。

共同部屋というのもあるので、日にちによっては夜遅くまで騒いでいる
人もいたのでその日にあたってしまうと寝るのが大変かと思います。
でも、他の国の方も礼儀ただしい方ばかりで異国の方とお話できて
楽しかったです^^
 
訪問日:2012/07