JBIS ホテル

Jbis観光ホテル / ジェイビスホテルJbIS hotel제이비스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:filleri

口コミ掲示板オススメです

2012-05-02
GWに利用させていただきました。急な旅程だったため出発前日に急いで探すものの、中心地のホテルは全て満室・・・空いているところといえば高級ホテル・・・そんな中、こちらのホテルに辿り着きました。初めての江南区滞在です。駅からは歩いて5分くらいで立地は良かったのですが、ホテルは急な坂道の途中にあるので結構気合いが必要です(笑)。フロントの方はとても優しくて感じも良く、行き当たりばったりの旅行だったためインターネットも使えて助かりました。ツインの部屋も広々していてスーツケースは余裕で広げられます。
小さな窓がありますが私たちが泊まった9Fはちょうど向かいのビルから丸見えだったので扉を半開きにしていました。ちょうど気候も良かったので暑くもなく寒くもなく、値段の割にとても快適な2日間を送ることができました。
最寄り駅にはE-Martもあり、1日に2回も通ってしまいました。ワンシムニのE-Martを好んで使っていましたが今回は小さい規模ですが楽しめましたよ。
バスルームにはカーテンがないので気をつけなくてはいけませんがUBも広々しているのでうまく入れば問題ありません。ちなみにリンスinシャンプーやボディソープや石鹸はあります。
仁川国際空港利用だったのですが、空港行きのバスは隣の駅にあるバスターミナルまで行かないといけません。タクシーで5分ですが、タクシーの待ち時間を考えると歩いても10分くらいで付くので元気があれば歩けます。5月2日から片道ですがバスターミナルまで送迎をしてもらえるそうですよ。
次回江南地区に滞在する際は必ずこちらを使います! 
訪問日:2012/04
コメント(全1件)

お店から

2013-02-08
2013年2月8日 現在皆様に提供してます。

(空港着------リムジンで都心空港ターミナルまで--- 案内デスクにホテルバウチャーとリムジン切符見せる---- コールバンご案内 -----ホテル着 片道だけ無料です。)

ちなみに 足マットが用意されてます。

それから、WI-FI はお部屋からも出来ます。
ご利用有り難う御座いました。