孝宣堂 / ヒョソンダン

ゲストハウス・ヒョソンダンGuest House Hyo Sun Dang효선당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:okei2

口コミ掲示板申し込みと違った所に宿泊になってしまった

2012-09-25
ナビで予約しましたが、現地に着いて、ナビから予約レンタルした携帯電話に、宿泊する所が変わったことを韓国語で宿の主人から連絡が入ってきました。最初は何のことかわかりませんでしたが、しばらく聞いて耳が慣れてくると言っていることがわかりました。確認のために文字メールが来て、住所と電話番号が送られてきて、それをタクシーの運転手に見せるとよいとのことでした。
無事に宿につきましたが、携帯電話を別のサイトから予約していたら連絡が一切つかないことになったと思うと、冷や汗ものです。
宿の予約の際にほかのサイトでは満室なのであきらめていたのですが、ナビでは予約できたので、ナビが確保している部屋があるものとばっかり思っていたのですが、単に情報についていけてなかっただけだとわかるとがっかりです。
代わりの所は交通の便が悪い点を除けば親切で気さくなお兄さんだったので、そこに対する不満はありません。
このように書いてもナビからは何もコメントが来ないことを知りつつも、ここにしか書き込みできないのが悲しいです。 
訪問日:2012/09