GS ホテル

HOTEL GS / ホテルジーエスGS Hotel지에스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wahahamusic

口コミ掲示板予想以上に使いやすかったです♪

2013-01-06
正月休みに2泊しました。デラックスツインの601号室を2名で利用。
場所は鍾路三街駅からすぐ。今のJUMP劇場の近くです。
最後に曲がる路地がわかりにくいので、ナビの地図をプリントアウトしておいた方が無難。

部屋はオンドルで暖かく、とても清潔でした。
ベッドも大きくて気持ちよく、普段旅行先で寝つきの悪い私でも2日間熟睡できました。
バスタブはありませんでしたが、シャワーブースになっていて、トイレが水浸しになることもなく、快適に使用できました。
フロアは広くはありませんでしたが、スーツケースを広げるスペースとしては十分です。

部屋の冷蔵庫にはフリードリンクで、水・缶ジュースが数種類あり、毎日補充もありました。
また、フロント横にこじんまりした飲食スペースがあり、
パンだけでなく、バナナ、みかん、辛ラーメンなどありました。
途中、胃が弱ってしまい、リンゴジュースやバナナはとても嬉しかったです。
フロントの方も、日本語は堪能な感じではありませんでしたが、とても親切でした。

ホテル出た先に、屋台が並んでいて、オデンなどをつまんだ後、すぐにホテルに戻れます。
街中なのに静かで、音は全く聞こえませんでした。(冬だったからかな?)

決して豪華ではありませんが、このサービスでこの値段なら最高です!
2階~4階は狭いようですが、デラックスツインならまた利用したいと思います!
 
訪問日:2013/01