ホテル コージー明洞

ホテルコージー明洞 / ホテルコージーミョンドンHotel Cozy Myeongdong호텔코지명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:korea110

口コミ掲示板また泊まりたくなるホテル

2012-09-27
2泊2名で利用しました。シャワー室の水がトイレに流れ出たり、クローゼットのサイズがハンガーより小さくて使いづらかったりの設計上の不備はありましたが、綺麗でちょっとした高級ホテルに泊まった様な気持ちになるホテルでした。サービスでついた朝食も眺めのいいレストランでバイキングを楽しみ。外観からは想像出来ない程中は大満足なホテルでした。あいにく体調不良で半日ホテルにいましたが、快適であきの来ない客室です。匂いもなく清潔感のあるホテル。立地も南大門の入口で明洞までも10分で行け、韓国に13回行き泊まったホテルの中で安くて綺麗で立地が良くて、対応も良いホテルとしてお薦めします。是非また泊まりていホテルです。1人でも安心して泊まれると思います。"^_^"2階までは階段でしたが荷物を持ち上げてくれるお兄さんがいるので、何の心配もありませんでした。 
訪問日:2012/09
コメント(全2件)

お店から

2012-09-27
ハンボック様。こんにちは。
ホテルコージです。
また泊まりたくなるホテルって!すごくうれしいです。*^^*
いい口コミを書いてくれましてどうもありがとうございます。
ぜひ、またお泊りに来てくださいね!
お待ちしております~
(再宿泊の時、お先にコージにメールしてくださいね。*^^*)
どうも、ありがとうございました! 

korea110

2013-11-13
以前お世話になりました、あれから何度か韓国に行きましたが希望日に予約ができず、やっと希望日に予約が取れました。11月21日から三泊でお世話になります。コージーに宿泊するのが今回も楽しみです。宜しくお願いします。