女一人旅、韓国7回目です。
22日〜27日までの間お世話になりました。
今まで、プレジデント•ドロス•サットン•ベストウェスタン•コープレジデンスなどを利用してきましたが、また泊まりたい!と思うホテルでした。
場所はもう文句なしです。
今回は変な天候の為、雨も急に降ったりしましたが駅も近いのでそんなに気になりませんでした。
明洞までも歩いて五分位で行けるし、新世界百貨店はすぐ傍なので地下でお惣菜買ったりましました。
私は韓国の友人と飲みに行ったり、一人でもバーとか行ったりして帰りも遅い時間になる時もありましたが夜道を歩くのも全く問題ありませんでした。
スタッフの皆さんもとても感じが良く、変圧器も既に部屋に置いてあるのは助かります。
Wi-Fiも繋がるので楽です。
朝食はバイキング形式で10階で食べれます。
眺めも良いし、種類も豊富で美味しかったです。
次回もまた泊まりたいと思っています\(^o^)/
※スタッフさん、私が日本に持って帰れなかったネイチャーリパブリックの傘はお店の方で使って下さいね☆
あと、會賢駅5番出口すぐの二階にあるコーヒー、お酒など飲めるTHE CLOCKというお店は本当にオススメです!
社長を始め、シェフ、そして女性の金さん達の人柄は最高です。
|
返信する
削除依頼削除依頼