エアポート観光ホテル

エオポトゥクァングァンホテルAIRPORT TOURIST HOTEL에어포트관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:食い倒れおじさん

口コミ掲示板WiFi可能 地下鉄駅に近い

2011-05-10
312号室に泊まりました。
部屋でWifiがパスワード無しで使えました。フロントの前では使えませんでした。
床は、スーツケースが1つ開けられるスペースでした。
ナビで予約して、8600円でした。
金浦空港に夜遅く着いたり、朝早く飛ぶ時にとても便利。

2011年5月3日午後10時3分金浦空港に着陸して、入国審査・荷物受け取り・税関を通過し、地下鉄で1つ行きました。地下鉄ホームからエレベータで上がり、改札をでて、さらにエレベータに乗ると、2番出口の階段のすぐ前にでます。2番出口の階段からでたように、そのままの方向へと歩いていくと、魚の入った水槽を並べたレストランやコンビニがあり、さらに工場みたいな前を進んでいくと自動車販売店があり、AIRPORT HOTELという大きな表示のある建物の前に着きます。11時には、部屋に入りました。

フロントの人は、日本語が通じました。
翌朝の送迎車の運転手さんも日本語が上手でした。

朝7時発のチンジュ・スワチョン空港生きの大韓航空に乗るため、朝6時にホテル発で送って行ってもらうことを、前日のチェックイン時に頼みました。もちろん無料でした。
6時にフロントに行くと、「今連絡します」と言われ10分まちました。でも、紳士的な運転手さんでよかったです。「国内線ですね」と確認してくれました。すぐ空港に着きました。
 
訪問日:2011/05