メルキュール アンバサダー ソウル江南ソドベ

モキュオエンボソドカンナムMercure Ambassador Seoul Gangnam Sodowe머큐어엠버서더강남

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:desire0815

口コミ掲示板外国人客の多い、都市型高級ビジネスホテル

2013-06-15
2泊でお世話になりました。

タイトルの通り、欧米の方や日本人が多く宿泊しており、フロントは英語か韓国語での対応をされていました。(私は韓国語で会話しました)
ホテルは内装はおしゃれですし清潔感があり、ビジネスホテルとしてや、観光でほとんど寝るためということであれば、素敵なホテルだと思います。

反面、ホテルとしての規模は小さく、カフェやバー等はありますが、ビジネスセンターのような付帯施設はありませんし、ホテルからの海外配送等もできないとのことでした。(向かいのコンビニからはできるとのことです)
部屋はスタンダードツインを利用しましたが、ベッドの間隔は狭めなのと、窓からの景色は高いビルのみでした。
また、シャワールームがガラス張りで、引き戸で一応ベッドルームとの視界を遮ることはできますが、男女で使う場合は少し使いづらい気がします。

以上、清潔感や立地はすばらしいですが、ホテルで長時間を過ごしたい場合や、観光用の良いホテルをイメージされている場合は、広さや付帯施設等に若干違和感を感じるかもしれません。
清潔な都市型ビジネスホテルをイメージされるといいと思います。 
訪問日:2013/06