ママ ゲスト ハウス

ママゲストゥハウスMama Guest House마마게스트하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あーさん。

口コミ掲示板利用感想。

2012-11-22
立地 明洞から徒歩10分圏内で値段も安く利用価値は十分にあり。コンビニもすぐ近くにあり    ます。ただし、もの凄い坂の上にあります。

設備 新しくて綺麗。清潔感あります。しかし1日目は洗面台の水が貯まったまま流れず、ちょ    ろちょろとしか排水しないため、非常に困りました。韓国特有の排水事情かとあきらめて    いましが、2日目は全く問題なく流れたため、排水の清掃が行き届いてなかったようで     す。シャワーは温度調節が難しいですが、暑いお湯が勢いよくでました。後輩は最初出    ないと言っていましたが、調節をやればちゃんとでます。部屋にハンガーがあるともっと    よいと思いました。

清掃 基本的に頼まなければないようです。タオルは新しいものを頼めば提供してくれます。

対応 日本語可能。家主さんはとても親切でよい方でした。何か困ったことはないですかと声     をかけてくれたり、夜中の到着にも関わらず、温かく迎えてくれました。帰国日急に雨が    降ったのですが、係のおばさんが傘を用意してくださり、大変助かりました。

感想 立地もよく、安く、清潔。非常に好印象で、また泊まってもよいと感じました。スタッフの     方大変ありがとうございました。 
訪問日:2012/11