グリーンパークモーテル

グリンパクモテルBED & BREAKFAST HOUSE Green Park Motel그린파크모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:obune

口コミ掲示板駅から近くてとても便利でした

2013-01-05
 12月29日から1月2日まで家族3人で4泊しました。ダブルとツインの2部屋を予約しておいたら、3階の隣り合わせの部屋でした。浴槽はなくシャワーだけの部屋でしたが、お湯もしっかり出るし部屋も床暖房でポカポカでした。少し暑かったのですが、部屋単位で温度調整ができないとのことで、窓を少しだけ開けて外気を入れたらちょうどいい温度になりました。
 朝食は受付の隣の食堂で、トースト、コーンフレーク、バナナ、牛乳、コーヒーをいただきました。食堂のテーブルは3~4名程度しか座れませんが、あまり利用する人がいないらしく、毎朝、私たち3人だけでした。私たち以外にもう1人、部屋に持ち帰って食べる方がいらっしゃいました。毎朝8時過ぎに食事をしましたが、食堂が閉まっているときは、受付の人に言って開けてもらいました。おじさんもおばさんもとても親切に対応してくれました。
 地下鉄駅やバス停に近く、移動は非常に楽でした。立地、価格、清潔さ、部屋の広さ等を考えると自分にはとても満足できるホテルで、今度行くときも泊まろうかなと思っています。
 また、ホテルから歩いて5分ぐらいのところに大好きなチムジルバンがあります。料金は1万ウォン。2晩通いました。このチムジルバンのお勧めはマッサージ。80分4万ウォンで、顔、体、足のマッサージが受けられます。嫁さんが「ムッチャ気持ちよかったわ~」と感動していました。息子は体と足だけの60分3万ウォンのマッサージを受けました。ちなみにアカスリは男性用しかわかりませんが、浴室内のアカスリ場に1万2千ウォンと書いてありました。  
訪問日:2013/01