グリーンパークモーテル

グリンパクモテルBED & BREAKFAST HOUSE Green Park Motel그린파크모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miyoshim

口コミ掲示板初心者には微妙なホテルですね・・・

2013-03-19
私はこのホテルは前のオーナーの時から利用しています。
確かに新しいオーナーになってからは
唯一、部屋が改装されて綺麗にはなったのが良い所のようです。
宿泊の一番の理由はソウル駅までの利便性です。
 ※ホテルからすぐの地下鉄1号線の3番出口のエレベーターを降りたら 目の前がソウル駅行きの改札で そのままの位置で地下鉄に乗れば ソウル駅に着いたらエレベ-タ-で空港鉄道やロッテマ-トまで行けるので帰りの荷物が多くてもソウル駅には楽に行く事が出来ます。

このホテルは少しハングルが喋れて、寝るだけの安いホテルを探している人にはぴったりだと思います。
 基本的に日本語が通じません
   (息子さんが少しだけ出来るようですが・・・ほとんどホテルにはいなかったです)
 
◇部屋のパソコンもインターネットに接続されていなかったです。
   紹介記事にはWifiも利用可でしたが・・・駄目でした。
 ◇朝食はフロントの横の部屋が食事部屋のようですが・・・(はっきり言ってご自宅のキッチンです。)
   ドアには日本語で朝食の予約の件が書かれていますが・・・
   朝食時間は書いてある8:00からではなく8:30です。
   パン&コーヒー&バナナ(なぜかバターは無くて・・・イチゴジャムとピーナツバターのみ)はオーナーの奥様が用意してくださるので キッチンで自分達で好きにすることは出来ません。
   テーブル1つ椅子2つなので 朝食を取る宿泊客が重なったら部屋に持って帰る事になります。(奥さまは部屋に運んでくれました)
  
  この価格で朝食が食べれて 寝る事が出来れば十分です。
  バスタオルが無く小さいタオルが1枚~2枚です。
  1階廊下の給水タンクの上にハカリがあって荷物の重さをはかる事が出来て便利でし
  た!!

  安く宿泊するならおすすめです!! 
訪問日:2013/03