チャム シル ツーリスト ホテル

蚕室観光ホテル ( チャムシルクァングァンホテル )Jam Sil Tourist Hotel잠실관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wakamesan

口コミ掲示板ホテルについて

2011-01-06
オンドルの部屋に泊まったのですが、温度調節は出来ないようでかなり暑かったです。泊まる方は薄着でいいです。

部屋はホテルというより、田舎のおばあちゃんの家に泊まったような感じでこじんまりとしています。お風呂は綺麗ではありませんが、使えないほどでもないですよ。

チェックイン時に補償金で??クレジットカードがいるといわれました。頑張って日本語で調べて筆談してくれました。英語と韓国語しか通じなくて意味を理解できなかったのですが??たぶん電話をかけたり、コーヒー飲んだら引くみたいな感じ??結局これは意味が分からずカードは出さなかったらもういいといわれました。この点は謎のまま。

金浦空港からバスで終点までのり、バス停からは30分くらい歩きましたが道はわかりやすいです。帰りも降りた所からのるので頑張って歩きましたが歩けない距離じゃないですよ。
周りは24時間の飲食、コンビニ、カフェがあって食べるのに苦労はいらなかったです。

今回は総合運動場のカウントダウンライブで歩いて帰れるホテルで探したのでこの場所がよかった(徒歩25分くらいでつく)ですが、普通の観光なら少し場所はよくないかもです。
コンサートメインならいい場所でした。 
訪問日:2010/12