DSBC

ディーエスビーシー디에스비씨

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:けべ

口コミ掲示板快適でした~!

2013-01-07
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

食器は お皿、カップ、お箸、スプーン、フォーク が2人分ずつあります。

食器は お皿、カップ、お箸、スプーン、フォーク が2人分ずつあります。【お部屋】 写真登録日:2013-01-07

通路は、1週間用のスーツケースがちょうど広げられるくらいの幅です。

通路は、1週間用のスーツケースがちょうど広げられるくらいの幅です。【お部屋】 写真登録日:2013-01-07

年末年始、1週間滞在しましたが、とても快適でした!!

最寄駅からはゆっくり歩いて2分ほど、まっすぐなので迷うこともありません。
観光地にあるホテルではないですが、地下鉄2号線を使えるのでどこへ行くにもとても便利です。

地下鉄を乗りこなせるソウルのリピーターには問題なしです。

駅の周辺には焼き肉屋さんや居酒屋、小さなコンビニ(GS25)もありますし、大通りへ出ればスターバックスやセブンイレブンなどお店もたくさんありました。


室内は、新しいので清潔ですし、掃除も行き届いているようで、
クローゼット内などのほこりなども気になりませんでした。

夜中に洗濯機を回している方がいらっしゃったようで、若干音が漏れていたり、
隣の方がドアを開け閉めする音が結構響いたので、
音に敏感な方は少しストレスかもしれません。

フロントのお兄さんも親切で感じの良い方でした。
少しでも韓国が話せる方であれば、何の問題もないかと思います。

漢江が眺められ、立地も便利、快適な滞在ができるDSBC、次回も絶対に利用したいホテルです!!

 
訪問日:2012/12