ザ プリマホテル 鍾路

ドプリマアホテルチョンノThe Prima Hotel Jongno더프리마호텔 종로

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:namgil

口コミ掲示板対応がお粗末過ぎです。大雪の日のありえない出来事。。。

2013-01-03
新しいホテル故、不手際多々あり。大雪なのに室内温度が30度以上をキープ。暑くて暑くてとても眠れず、故障ではとフロントに苦情を。何故かセロテープだけ持った係男性来室「空調が全館一斉」とかで、結局雪降る10階部屋の大窓を開け放して寝るしかないトホホに。窓即落下状態で危険この上なく、「大雪の晩、寝てる間に窓が更に開いたらどうする、固定しろ」と言ったら、何と手持ちセロテープで窓桟を2箇所棚に固定。幼稚園並みの対応。朝食は9:30迄とのこと。この終了時間も早いが、9:00でも無い料理が多く、追加もしてくれず。味も種類も褒められたものでない。浄水機がない為ペットボトルは1本支給。暑くて(笑)喉が渇くし、もっとくれと言ったら「あとはコンビニで買え」と研修中の職員が返答。呆れたが、他の職員にもう一度話したら直ちに追加してくれた(当然)。この研修員が前面で対応することに不愉快、いや疑問。
 ホテル裏門から仁寺洞には徒歩3分以内で行けるよいロケーションですから、通りに出てお粥屋やカルグクス等をあらかじめ見つけて時間確認し、安く美味しく食べるのがお薦めです。
 
訪問日:2013/01