【※休業中、期間未定】BNB清潭

BNBチョンダム/ビエンビチョンダムB&B CHUNGDAM비엔비청담

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:haeng-bok

口コミ掲示板お世話になりました

2013-12-31
こんばんは‼︎
12.25〜29まで友人とツインルームでお世話になりました。
2度目の渡韓で初めてのゲストルーム宿泊でしたが、お部屋、廊下、サニタリーも
きれいで暖かかったので快適に過ごせました。トイレは紙も流せましたので清潔でした。
極寒の韓国でシャワーは寒いかと思っていたのですが、シャワーの上の電気が熱を発していて暖かくシャワーできました。
本当に自分の家のような感覚だったのでゲストハウスというストレスは感じませんでした。
水もコーヒーもお茶もありましたのでミネラルウォーターを買う必要もなかったですし、朝食もとてもおいしかったです。特にクロワッサンとマフィン‼︎
思わずどちらで購入されているかお伺いしました。
毎晩遅くまで出歩いていたのですが、帰りの道も鳥山大路からだとすぐでしたし、
江南区庁駅からも近く、またアックジョンロデオ駅も徒歩圏内ですので大変便利でした。
オーナーさんもスタッフさんもみなさん親切にしてくださりとても感謝しています。
来年も渡韓予定ですので、お世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
訪問日:2013/12
コメント(全1件)

お店から

2014-01-01
haeng-bok様

こんにちは!
お忙しいところ大切なクチコミを書いていただき、誠にありがとうございます。
すごく力になります^^
こちらこそhaeng-bok様と会うことができて本当によかったです。
またお会いできたらいいなと思っています。
次回も機会があればぜひお越しください!
お待ちしております。
ありがとうございます。

BNBチョンダム